悲劇です(TT) ルームフレグランス オイルの様な物か入った瓶にスティクを入れてお部屋に良い匂いにするものを 移動した際に一度倒してこぼしたのですがさっと拭いただけで 底が拭けていないのに気づかず

画像

アロマ | 家具、インテリア567閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答本当に ありがとうございます(*^^*) 感謝いたします!!!! こちらは 水性塗料で仕上げておりますと 書いてありました、アルコール溶剤が付着すると、塗装が剥がれると書いてました! あとこちらの商品は修理もメーカーで出来るとは書いてましたが、 出来れば自分でなんとかしたいとお もってますが、 とても難しそうですね(TT)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の方法 教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 21:26

その他の回答(1件)

1

素人でキレイに修正するのは無理です。 白の塗料で塗れば今よりは目立たなくはなりますが、目立つことは間違いないでしょう。難しいのは、剥がれた凹みと艶合わせです。 簡単にやるなら、フレグランスを置きつつ、デザインとして、ランチョンマットやコースターなどのオシャレなものを敷いておけば良いと思います。 キレイに直したいなら、リベア屋に頼んだほうが良いですよ。結構金額はかかりますが。

1人がナイス!しています