モンハンワールド・アイスボーンです。 先日、暇つぶし程度でミラボに救難を出してプレイしていたのですが、カンストしている方から「下手は帰れ」や「そんなんでようモンハン続くな」と言われました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カンストしてるから自分が1番とか、励ましてるのに舌打ちしたり、やっぱりどのゲームにも変わった人達はいるんですね。 もしまた同じような人と当たっても無視してプレイします! 他の回答して下さった方々もありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

マルチでなに言われても気にしないのが一番です。 自分の立ち回り方ひとつなんですけどね、人間追い詰められると人のせいにした方が楽ですから・・・ 暴言も誹謗中傷もありますけど、反対に褒められることも助けられることもたくさんあります。 色々やって色々事故って学んでうまくなるなら良いですよ 問題ハンターはランク上げるために簡単にはめ攻略してる人に多いです。ご丁寧にやり方教えてくれた人いましたけど、ランク上げるのを目的にはしてないと話したらキレてましたw 昔ならマルチで剣士居るのにお構い無く不動拡散ヘビーとか、やり方違うとボンバーマンになる人とか、わざわざ集会所に来てまで説教してくるとか色々いましたよ。 本当にうまい人は、暴言言わないし楽しんでる人なので、にわかカンストマスターはスルーでオーケーです。 ちなみに、ガンス使っててまれに双剣と一緒に遊びますが、ガード時に双剣の連撃当たるとスタミナ減るし硬直で動けなくなるので、ミラ戦で被弾時にやられるとミラブレスの削りでやられる可能性が大きくてヒヤヒヤします。 そこでキレるか笑えるかは人間性ですけどねw 自分はガンスのほかもいくつか使えるから駄目だと判断したら武器交換しますけど、戻るの嫌いな人もいるので中々・・・ マルチの難しいのはそういう部分ですよねー

自分もだいぶ前にガンス使ってましたけど、確かに双剣がメンバーにいるとドキドキしてました! 敵のダウン中に乱舞で動けなくなった時にVC上でみんなで爆笑した良い思い出もあります笑笑

0

昔、極ベヒで、 救難でやってきたカンストハンターだけが一乙して、 討伐した後に、 『時間かかってて草』 と捨てゼリフを吐いてて超ダサかったのを覚えていますw 自分だけ乙ったので負け惜しみだったんでしょうねw だったらソロでやれば?と反論されてましたが、スタンプの?で誤魔化してて、それもダサかったですw

1

こういうのは言ったもん勝ちなんですよ。あなたが働いていない事にしようとしているとも考えられます。反論するだけ時間の無駄です。 反論したとして相手側の思い込みでしかなく、「そう思うならそうなんだろう。お前の中ではな。」状態ですので議論の余地はありません。 相手にするより無視しましょう。気分を切り替えましょう。

1人がナイス!しています

2

マルチで暴言を吐くような人にまともな人はいないのでスルーでよいかと キックして終了です 下手だから暴言を吐くというよりはそういうプレイを楽しんでるんだと思います 気にする必要はないですね そもそもマルチにおいて、上手さを求めるのもおかしいですけどね 失敗するのもゲームを楽しめる要素の1つです それに効率を求めるなら自分で仲間を集めるべきです

2人がナイス!しています