回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/24 19:54

44回答

【ランドクルーザー300の納期に関して】

自動車1,075閲覧

回答(4件)

0

その価値観はそれぞれなので何とも言えませんし、展示車を購入している人もいますから。 それに、旧車とかクラシックカーとか呼ばれるような40年も50年も前の昔の車が欲しい人も居ますから。

0

好きなら何年待っても買うべきだと思います リセールを考え転売するなら規約が多いのでやめた方が良いと思います 一部キャッシュで買ったのに売却出来ないのはおかしいと言う方もいますが契約時の規約です ましてサインしないと買えないです 民事裁判で戦う気力げ有るならですがね

0

ランクル乗った上で言わせて頂きます。 砂浜でジェットスキー等の特殊な目的がなければ普通に生きてる分には二駆で充分なんですよね。 アスファルトじゃないトコに行かなければいいだけですから。 街中での取り回しの悪さは後々しんどくなりました。 1ナンバーで乗ってましたが、高速料金が高かったり、毎年車検、後ろがリクライニングしない、等、デメリットに思える様になって、セカンドカーを買う末路を辿りました。 とても素晴らしい車なのは間違いないのですが、色々大きすぎてしんどかったです。 もう卒業しました。

0

初回MCが来ちゃいますよねぇ(笑)。マジで勘弁して欲しい。そして、AHC、2ndシートパワースライドとか、載せなかった機能の復活も必要だと思う。 8人乗りを止めたことで離れたユーザも多いと思う。