パチンコに行ってるだけで彼女から嫌われたんですけど逆に何でダメなのか教えてほしい。趣味なのに、依存してるわけでもないです。お金ないのに無理に打ってるわけでもないです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

1

多分自分の身内でパチンコでやっちまった人とか居るんじゃないかなと?もしかしたら彼女自身が一度ハマって痛い目にあったとか?どちらにしてもパチンコって印象悪いですよね。やらない人から見ると馬鹿らしくて仕方ないみたいです。ある意味やってる人よりパチンコとは?とか分かってる気がします。

1

2スロを彼女と共有して、こういう遊びがあると教えるのも 彼氏の役割です

1

ギャンブル嫌いな人沢山だよー お金も無くなるし! でもそれも人それぞれ 私は一緒に朝から並んで行きたい派!

それを理解して許してはくれないのかなって思います。傷つくことしないでと言われるんですけど、こればっかりはやらせてくださいって感じなんですよ。依存してるやってるならやめてって言うのはわかるんですけどね。そんなことないし