イカゲームという韓国ドラマを見た高校1年生です。姉と父も見たらしく、この前感想を言い合っていました。姉は社会人です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

実際に親の考え方を聞けて、とても参考になりました!ありがとうございます! やっぱり話すのはもう少し成長したらにします、笑 アドバイスもありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

普段どういう会話をしているかで違います。 正直あなたの家庭のことは知らないので、自分で判断するか、知り合いに聞いたほうが良いと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

普段の会話の内容にもよりますが、エッチなシーンについては女同士ならOKですが、お父さんにしたら気まずいでしょうね。

1人がナイス!しています

1

小学生ならまだしも、高校生なら別に全然いいと思いますけど(笑)

1人がナイス!しています