クリスタで画像の赤枠の部分のツールは増やせますか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

画像間違えました。 Ctrl+ドラッグではなく、 ドラッグ を選択するとドラッグできます。 Ctrl+ドラッグのときは、Ctrlを押しながらドラッグしたときのみ受け付けますので、誤操作で並び変わることがありません。

その他の回答(3件)

0

増やせます。 好きなツールを集めてサブツールグループも作れます。 ただツールをバラバラに移動させると、どのツールがどこにあったかわからなくなったり、いらなくなったツールを戻すのも場所がわからなくなったり、そのうちにごちゃごちゃしてしまうかも。 やるならツールのコピーを作ってまとめるのがいいかもしれません。 もしくは「クイックアクセス」を利用するのがいいです。 「クイックアクセス」はツールのショートカットを並べるような感じでツール自体は動かしませんし、消したり増やしたりも簡単に自由にできますので、個人的におすすめです。

0

クイックアクセスのセット2の所に自分の好きなツール置けますよ〜❕

画像

この返信は削除されました