関東圏の観光について。 ざっくりとした質問で申し訳ないです。 東北住みです。 家族と車で観光に行こうと思ってます。 長女、大学1年 次女、高校1年 長男、2歳 嫁

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 家族と相談したら、鴨川シーワールドとドイツ村になりました。

その他の回答(4件)

0

横浜だと 八景島シーパラダイス ズーラシア ランドマークタワー ドックヤードガーデン上の広場で行われる大道芸 SKYDUCK 東京だと 自由が丘のスイーツフォレスト 千葉だと ふなばしアンデルセン公園

1

観光っていう感じではないと思いますが、大学生と高校生の娘さんなら原宿とか新大久保(韓国好きなら)喜ぶと思います。 築地とかで美味しいもの食べても東北より高いだけなのでね。

1人がナイス!しています

2

男はオマケ…しがない運転手 _| ̄|○ 分かります☆それが現実だと 娘達が行きたい所」になるのでは? d( ̄  ̄) ウチは… 娘と妻が行きたい所へ行く」です 弟は…なんだかんだ?と お姉ちゃんに言い包められますね (^ω^)ふふふ 高校生にもなれば、行きたい所も調べられますし 探させてみては? ٩( 'ω' )و 旅行スケジュールを立てさせる ウチの子達は… TDLよりも、富士急の方が好きですね 小学生なので… 基本的に、動物園や水族館が多いです 幼稚園の時は… 何度も何度もアンパンまんミュージアムに行きましたね 横浜にあります

2人がナイス!しています