ID非公開

2021/11/25 8:18

22回答

クーアンドリクの代犬についてなのですが、店舗異動で代犬を申込みました。

イヌ248閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/11/26 13:27

初めのわんちゃんはうちに来て次の日に具合が悪くなりお店に問合せし、店舗に責任があった為返還となりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ様な経験をお話ししてくださってありがとうございました。気持ちが楽になりました。相手に消費者センターに連絡すると伝えたところ。話が進み今度の日曜日にお迎え出来る予定になりました。

お礼日時:2021/11/30 20:08

その他の回答(1件)

0

ここで聞いても解決しません それこそ、毎日ぐらいでも電話して、いつになるか、返答を日時切って求めればいい思います 圧力かけないと、儲け主義の会社なので、儲けにならないことは後回しにされます 回答頂けないなら、消費者センター相談しますぐらい言ってもいい思いますよ

ID非公開

質問者2021/11/26 13:31

ご返信ありがとうございます。問合せしてみましたが、やはり返答は承認中とはなってるのでどこで(5人承認者が居るそうです)止まってるか確認してみます。出来るかな?と仰ってました。折り返し連絡下さいと伝えましたが、昨日は連絡なしでした。