クロスバイクで迷っているのでアドバイスいただきたいです.

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

軽快にガンガン走りたい人 ↓ RX3 のんびりゆったり街乗り派 ↓ C sport1 という感じです。 どっちが自分の使い方にあってるか?で考えてくださいね。 RX3で街乗りができないわけではありません。

0

よほどビアンキのカラーリングが気に入ってなければジャイアントを推します。クロスバイクなんて大差ないと思ってる人、ここは多いですが、実際はロードバイク寄りなのか、シティサイクル寄りなのかがはっきり分かれていて結構違います。RX3はポジション的には一番ロードバイク寄りのクロスバイクです。

0

量販店で買うと、両方並んでるので迷いますね。 同じ感じのものです。 さらに悩みますね。 メーカーに思い入れがないようでしたら、好み色で決められたらいかがですか?

0

それは用途次第でしょう。どちらが優れているとかではありません。 走り重視(乗り味ちょい悪)のRX3か、安定性のC sport1かでしょう。

1

タイヤの太さが全然違うのでそこでキャラクターが異なります。 タイヤ太いのと、細くて空気圧高圧なのとどちらが好みですか? それとビアンキの低価格モデルはやや割高です。どうしても空色が欲しい人以外にはお勧めしません。

1人がナイス!しています