温泉娘騒動ですがなぜ女性が性を意識させるのが女性軽視になるのですか?

補足

ワイドショーで特集してる!!!

恋愛相談、人間関係の悩み | アニメ209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(7件)

0

質問者様のおっしゃる通り。 くだらない議論です。 二次元であり、架空の設定であるにも関わらず、まるで現実味を帯びている様な目線の意見が多いんですよね。 そして、否定意見は圧倒的に女性です。 ですから、逆に“娘系”のキャラクターを産み出すなら、“イケメンメンズ”のキャラクターもセットで出せば良いのかと。

1

だって 「女性の権利を主張する」とか言ってる 団体の人たちって ●「お金儲け」の為に やってるんだもん ホンネは 「女性の権利」とか 「性的な表現」とか どうでも良いんじゃ ないのかなぁ? 自分たちの 「売名」と それに準じた「シンポジウムの開催」や 「NPO法人助成金」とか目当ての ●「お金儲け」の為に 食い付いてるだけだもん だから 言ってる事も 「不鮮明」だし 主張も その時によって違うし こうやって 「騒動」にする事が「目的」だから (※「有名」になる事が「目的」だから) ●「無視」するのが 一番だと 思うけどなぁ・・・ 「これは、性的表現ですか? 違いますか?」 ↑ こんなやり取りとか するだけ「無意味」で 女の子が 全く肌を露出させない くまクマベアーな「着ぐるみ」を着てたって ●「着ぐるみの毛が、性を彷彿とさせる」とか ●「しっぽの形が、性を彷彿とさせる」とか 「何でもアリ」で 食い付いて来ますよ ・・・ だって ●「お金儲け」の為に やってるんだもん

画像

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

元性のけだものなので私はある意味理解出来ます。信じられないかも知れませんが、実は女性はアニメ絵の女性に対し嫉妬しているのです。そんなので興奮しないで私を見ろよ!こう思っているのです。 江戸時代に薩摩でそれが良く分かる事例があります。当時男同士のセックスが流行って、女性は相手にされなくなりました。その事に女性はマジギレして殿様にホモ禁止令を出せ!と殴り込みをかけたのです。まぁ気持ちは分からなくもないですが…

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

>温泉男とかいって下半身もっこり筋肉質の汗だく照れ顔イケメンが宣伝されていたら気持ち悪くないですか? なんて言われても気持ち悪くないと思うのが男 自分と他人を切り離して捉えますからね 逆になんでスカート捲りが好きな女の子がいたり 夜這いを期待して布団の中で悶える女の子がいたら気持ち悪いの? そこに集まる男性が 現実の女性のスカートを捲ろうとしたり 夜這いしようって考えてるワケじゃないですよ って話ですよね 共感性羞恥かもしれませんが それは法的には勝手にしなくてもいい共感をして 羞恥心を抱く方が悪いって判断されるんで 頑張って自分と他人を切り離して下さい で終わる話なんです ただ人権を勘違いしてるおバカさんがワガママ言ってるだけです 文句を言う女性の話を読むと スカート捲り好きとか 夜這いを期待しているいやらしい女性を望む気持ち悪い男を温泉地に集めようとしている 集まってきた男は女性である自分にもいやらしい性格である事を期待して妄想されてるかもしれない 自分を性的な目で見られるのは気持ち悪い不愉快 いやらしい女だと思われるのが女性蔑視 って事らしいですがね 誰もそんな事期待してませんって

2人がナイス!しています

0

女性軽視ってのはあくまで建前です。 見たくないものを叩いているだけですからね。 下の温泉男うんぬんですがかつて蘇民祭という毛むくじゃらで褌一丁の男が御輿を担いでいる駅ポスターが不快だとクレームを付けられて掲示取りやめになった事件がありましてね。 あれも文句をつけたのは女性でしたよ。 男オタクはBLに関しても寛容ですから。 でなきゃ淫夢があんな大ブームになるわけないじゃないですかw