グロック34とグロック26アドバンス

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 投稿当初の気持ち 0 ▼ 34l l l l l l l l l l l l l l l26ad が他の回答者様の意見も参考に ▼ 0 34l l l l l l l l l l l l l l l26ad になりました。

その他の回答(3件)

1

G34ですね。単純にあの後付けレールが好きじゃないので。 なお、G26アドヴァンスは架空銃ではないですよ。「実銃に同形状のモデルがない」という表現ならわかりますが…

1人がナイス!しています

1

G26アドバンスは架空銃なので人によって好き嫌いが分かれるところ。 その二つなら無難にG34がいいんじゃないでしょうか。中身の設計もちょっと新しいですし。

1人がナイス!しています

質問を投稿した段階では26adに 0 ▼ 34l l l l l l l l l l l l l l l26ad くらいに気持ち傾いてましたが、今は      ▼      0 34l l l l l l l l l l l l l l l26ad くらいになりました。 回答ありがとうございます!