ID非公開

2021/11/25 12:35

22回答

韓国軍慰安婦の投稿が、皆無に等しいのは何故だろ~か? これ出すと世論操作軍団が「捨て質問」連発だろ~う? . 韓国政府は、韓国軍慰安婦を「$を稼ぐ愛国者」と称賛していた。

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/11/25 20:52

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

2021/11/25 20:55

▼ オーストラリアも 「SF平和条約」の豪政府公文書を公開。 ◆【竹島は日本領・豪政府公文書でも確認】2019年9月11日。 https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190911/pol1909110005-n1.html 豪政府公文書の内容も、当然「米国政府公文書」と同じ。 オーストラリア国立公文書館が所蔵するオーストラリア政府公文書。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:2021/11/29 19:48

その他の回答(1件)

0

韓国軍慰安婦はあってはならないから、韓国軍の慰安婦の強制連行した事実は認めてはいけないからでしょう。