至急お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デンタルケア | 病気、症状213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

なるほど、、すごく分かりやすく教えて頂いて嬉しいです(>_<) 鼻毛を抜く方が痛いのなら流石に100%耐え切れそうです!!!笑がんばります!!!笑ありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

抜く時は麻酔するので痛くないです。 どちらかと抜く時に力を入れますので、その圧力が恐怖です。痛みはなし。 痛ければ歯医者が下手だったと思うしかありません。

0

自分のときは局所麻酔をしました。脱脂綿に麻酔薬を染み込ませて噛み締めてるうちに口の中の感覚が無くなり痛くも痒くもないうちに終わりました。

0

私も神経を抜いたことあります。 因みに普通の注射は過呼吸になる程嫌いです。 すごく怖かったですが、思ったよりも全然痛みはないですよ。 ただ、麻酔をする注射が少しだけチクっとして嫌な感じでしたが、耐えられました。 いまは、恐怖を軽くするための笑気麻酔というガスを吸うタイプの麻酔があります。お酒を呑んだみたいなフワフワした感じになり、痛みに敏感じゃなくなりました。 もし不安で歯医者にあるのならやった方がいいです^ ^

耐えられる痛みならいいのですが、、神経ってただでさえ敏感なのに抜くなんて尋常じゃないくらいら痛そうで不安で(>_<) そんなタイプの麻酔があるんですね、、歯医者にきいてみます!!ありがとうございます!