回答受付が終了しました

これって旦那に少しは文句を言うべきですか? 来月旦那の妹が結婚式をあげます 結婚式に参加する親戚のお車代、宿泊費等を義両親が持ち、そして結婚準備金兼お祝いとして100万円だそうです。

回答(15件)

0

言いたい事、不満が有るなら納得いくまでぶつけて解消すべきです。 もし今は言わなかったとしても、今後他に何か不満が出てきた時に蓄積分として爆発します。 不満や文句はその度にぶつけて小さくとどめるのが良いです

1

ご主人に文句言う内容は? 育ててもらった云々で20万渡したこと? それ以外のことなら、ご主人に言っても仕方ないのでは…お祝い出さないけど口出したのは義両親なんだから。 もしかしたら独身時代に「俺は結婚祝いは要らないから!」と言って、代わりに何か払ってもらってたものがあるのかもしれないし。

1人がナイス!しています

1

言えばいいんじゃない?そんなの引きずって関係悪くするより、何でも話せる方がいい。

1人がナイス!しています

3

そのときに言わないと効果ないですし、 今頃何言ってんの?何の話?いつの話?って 話も通じないです 今後は思ったときに そう間があかないうちに言うことです いろいろあると思いますが頑張ってください

3人がナイス!しています