伏見デルタの普通二輪免許を取ろうと考えています。他の教習所では、技能予約が現地もしくはスマホからの予約のみでしたが、伏見デルタではそういった項目がホームページで見当たりませんでした。

運転免許122閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 現地もしくは電話での予約のみなのですね。ちなみになのですが、最大何回まで予約で取るとこが出来ましたか??(1日の最大回数ではなく)

その他の回答(2件)

1

流れは、直接問い合わせてください。 伏見デルタを卒業しても、技能試験は免除にならないことは、ご存じですよね。 免許を取得するには、試験場で技能試験を受けて、合格する必要があります。 現在、免許なし、原付、小特のみの場合は、学科も受ける必要があります。

1人がナイス!しています