自分は人よりも精神的な成長がかなり遅く、若い時は「幼稚だ!」とか「子供だ!」とか「人として馬鹿だ!」とか、高校生になっても「小学生みたいだね!」とか、身長が188cmあることから「体は大人!

生き方、人生相談 | 将来の夢57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

少し誤解があるようなのですが、批判は何一つしていません。 相手に対して言葉でそういうことを言ったのではなく、心の中で思ってしまっただけです。 なので、「~とか思ってしまいます。。。」という文章になりました。 そう思ってしまう自分を自己嫌悪してしまう気持ちもあるのです。 どんな聖人君子の方でも心の中で、何か良からぬことを思ってしまう時ってありますよね? 発言しなければ批判にはならないと思うのですが・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 20:22

その他の回答(1件)

1

長身の部類に入るならそれだけでも充分な要素。 良い事がないわけないんよ。

1人がナイス!しています