家庭用脱毛器ケノンの効果はどんな感じでしょうか?

エステ、脱毛313閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ケノンであれば何度かやってたら生えなくなります。 ヘタなエステに行くより失敗しないんじゃないでしょうか。 妊娠中や授乳中ですが、エステとかクリニックなどどこに行っても断られると思います。 理由は、 ・ホルモンバランスが安定してないので効果がない場合がある。 ・生理中も同じくですが肌が敏感な状態で刺激や影響を感じやすい。 ・施術中の姿勢が体の負担になる。 などです。 ちなみに、脱毛の光が直接影響を与える可能性は考えにくいですね。 そんなに深くまで届く光じゃないですし害のある光じゃないですから。

0

ケノンの効果は一時的な抑毛となります。 脱毛、永久脱毛をお考えであればお勧めできません。 なお妊娠中は使用できません。 授乳時はできなくはないですが、控えた方が賢明です。

回答ありがとうございます!質問させていただきたいのですが授乳中は控えるのが賢明とゆうのは肌荒れなどの事を考えてと言う理由ででしょうか?