私は出会った当初はテンション高く話せても、慣れてくると返事が雑になってしまいます。男性から「昔はあんなに笑ってくれたのに笑」と冗談で言われたこともあります。

ベストアンサー

0

振り回してるわけではないですが、恋人や友人をがっかりと言いますか、幻滅させてしまったら私自身も残念だと思ったんです… ツーカーって気心が通じ合う間柄ということですか?10年経ったくらいならツーカーになれて?良いと思いますが、1週間2週間で変わっちゃうのはどうなのかなと… ただそこも私なので、それを受け入れてくれる人が私にとって合う存在ということなんですかね…

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/11/25 16:36

最初の頃より相手に対して興味が薄れてしまうのでは? 時間と共に相手に対しての集中力が減っていくのでは? 又は 相手にも原因があるのかも。あなたにとって たいして魅力的な人でなかったとか。 あなたを引きつける魅力がなかったのかも。