YouTubeを見ていたら低評価が非表示になっていました。非表示を元に戻す方法教えてください

YouTube1,030閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/25 20:21

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

アカウント設定に「低評価を表示する」という項目があるのでそこから設定します

1

YouTubeの仕様変更の結果なので、元に戻せません。 以下公式発表です。 https://support.google.com/youtube/thread/134860431?hl=ja >低評価ボタンはそのまま表示されますが、動画に対する低評価数は YouTube Studio でクリエイターにのみ表示され、動画ページでは一般公開されません。

1人がナイス!しています