回答受付が終了しました

INIの現在の人気順を教えてください。

男性アイドル2,982閲覧

回答(3件)

1

ファンミに行きましたが、ペンラの青は藤牧くんと池崎くんが混ざってたのもあって、1番多いとは感じました。 ただ、青のペンラはやはりどこを見ても藤牧くんの団扇ばかりだったので青の2/3は藤牧くんで間違いないと思います。 また、個々に挨拶をするとき(愛嬌ではなく始まりの一人一言や中間の一人ずつの挨拶です)、藤牧くんの歓声が1番大きくて思わず西くんが「本物だよ〜」なんて言ったのに笑いました。 ペンラだと次に緑が多かったので、木村くんより田島くんの方が人気?って肌感がありました。 歓声は藤牧の次には佐野くんも大きかったです。 グッズは昔ほど藤牧交換が大変と感じませんでしたので、一強ではないですがやはりまだまだレートは木村くん藤牧くんが2トップですよね。 YouTube再生回数はオタクが頑張って回すので人気バロメーターには全くならないので考慮しませんが、SNSの反応、ファンミの反応、グッズの反応、このトータルでみてもファン母数が多いのは、木村くんと藤牧くんだと思います。 でも、母数と関係なく、ライト層含めた人気となると 1、田島 2、木村、藤牧 4、西、佐野 6、尾崎、高塚 7、池崎、後藤、松田、許 と感じてます。

1人がナイス!しています

0

私は藤牧くんが1番人気だと思います。(オタクの数的には) ですが、最新のグッズレートに関しては(ファンミ、米肌)木村くん・田島くんと同じくらいな感じしませんか? 私は圧倒的藤牧くんの印象はなくなりました。 まだほんの若干、求藤牧が多いかな…?くらいの感覚です。 現場は私の周りでは田島くんファンが多めでしたね。ペンラの青は池﨑くんの分も含まれてて二人分になっちゃってるのかと。 とはいえ、現場も行くしグッズも集める私個人の感覚ですと、オタクの数はやはりまだ藤牧くんが1番なんじゃないかな〜と思ってます。 正直、私は藤牧くんがぶっちぎって行くと予想してて心配だったのですが、予想が外れて安心しています。 人気順に関して 総合的に藤牧木村田島が人気、他はレートはわかるけど人気順はわかりません。