シーズー シニア犬用のごはん

イヌ32閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

どんな違いがあるのか分からず、捨てるのはもったいなく…迷っていたのでとても助かりました。別のものもトッピングして与えようと思います。 回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

問題無いですよ。ダイエットになっちゃう感じですよね。沢山まだ残ってる感じですか?食べさせ続けるなら体重の管理をして少し栄養を補給してあげなないと。でも、体力落ちたりしたら心配だから買い替えをお勧めします

1人がナイス!しています