新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

現在、飲食店で週2〜4で15時までの5時間勤務で

ベストアンサー

0

色々ありがとうございます! セブンは、私はあちこち寄ってますねー アイスコーヒー買ったり支払いですぐ帰るので バイト先は面接の時が初めてでした。

その他の回答(1件)

0

本質意外でごまかすか、本質とつきあうかですねー。 本質意外でごまかすなら、カラオケで大きな声出すとか、ランニングをして体を動かすとか、バイトのことを発散する。 お笑いとは好きなら、思いっきり笑えるようなものを見るのもいいですね。 本質と向き合うなら、バイト先にお買い物言って「○日からバイト予定なんです。お願いします」とあいさつしてみる。ハードルが高いかもしれないけど、挨拶だけでもしてしまえば気持ちは落ち着く。 自分の苦手なものと向き合っていくなら、あいさつまではできなくても1週間毎日買い物だけでも行って少しでもなれていくことかなと思います。