初めまして、こんにちは。

補足

補足になりますが、クランキング時にアクセルを開けるとボッボッボの反応すら無くなってしまいます。

バイク227閲覧

その他の回答(3件)

0

ガソリンコックをPRIにして、30秒くらい経ってからチョークを引いてセルを長めに回してみてください。 ※エンジンがかかっても、かからなくとも、作業後は必ずガソリンコックをONに戻してください。

ご返信ありがとうございます。 PRIにして少し待ってからチョーク全開でアクセルはもちろん開けずにクランキングしているのですがかからない状態です。。。。 PRIにした後は毎度ONに戻しております。ありがとうございます。

0

車からジャンプして、チョークを引いてアクセル全閉でセルモーターON!! 少し長めにセルを回せばかかると思います。 ガス欠とか、タンク内に雨水等が混入して無ければね。

ご返信ありがとうございます。 車からブースターケーブル繋いでチョークを引きクランキング何度もやりましたがボッボッボでした。長くはやってないので明日やってみます!ありがとうございます! ガソリンあります。雨水入ってないと思います。

0

早期ご返信ありがとうございます。 バッテリーが無理なクランキングによって弱くなってしまったため、車からブースターケーブルにてクランキングをしたのですが同様の反応でした。。