youtuberって女がめっちゃ有利じゃないですか?

YouTube239閲覧

ベストアンサー

0

言い換えれば「ドラマも映画も結局は有名な美男美女が出演してるかが一番大事じゃないですか?」って感じかな。ビジネス的にはまさにそういう現状であります。

その他の回答(8件)

0

その視線で見れば女性は有利でしょ。 女性の旬な時期って限られているので、一気に売り込むのはセオリーじゃないかな。 時期が過ぎれば誰も振り向きもしないので、売れる時に売るものでしょう。 男は女性ほど浮き沈みがなく長く売れるけどね。 一長一短という感じじゃないかな。

0

それって、あなたの意見ですよね? 確かに、女性用化粧品とかの 実況レビューなら女性が有利でしょう。 しかし、それ以外なら女性、男性関係なく 面白い奴が上位に行くんです。

2

トップ層は男のほうが有利です。 有名ゲーム実況者と言えば誰、という条件で並べると、男ばかりです。 ただ、低い層だと、特別に面白さがない人同士で比べると、声とか異性を引き付けるとか女であるメリットが生きる分、有利とは言えるでしょうけど。 どういう層が前提の話なのかによって変わります。 単にトップ層は実力があるだけで、男であることでメリットなど無いのでは?と思うかもしれませんが、女はどうせ男のトップの面白さには敵わない、やっぱ面白さは男よ、というイメージが付いているので、トップ層になると男が有利だと思いますね。

2人がナイス!しています