★ピアノ超初心者からの質問ですぅ♪ 私が神秘的で最高に素晴らしい演奏だと感じる奏者の演奏を トンデモナイ酷い演奏だぁ!! と酷評する先生が居ますぅー

補足

【BL登録して中傷する pro氏へ】 あなたのピアノをネットで聴いて上手いという人、知恵袋にいませんよね。@いいえ、というよりも上手いなんて自分でも思ってません。どちらかと言えば現在の平均的なUPロード動画の中では酷いに値すると自認しています。 ●「やる」VS ✖「やらない」かだけの話ですぅ!! きちんと成果は上がっています。 それと共にあなたの知識は回答を見る限り多少信頼はできるっものだと判断できますが、それでも「状況判断を誤っている」時も多々見られます。 大切なのは【状況判断】を誤らない事ですぅ!! 「話すだけ時間の無駄。。。」 @【意図】を理解しようとしない】 今後も私の方針や意図を完全に無視した回答を続けるならば 話すだけ時間の無駄だと思います。 ↑↑↑ 今回の回答が私自身を中傷したいだけのでないならば きちんと質問に答えて頂けませんかぁ? >あなたの技巧及び知識が低すぎるのよ。 @知恵袋の平均的な質問者に比べ低すぎるとは思っていません。 【注】クラッシックピアノについての議論をしている訳ではありません。

2人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の義務を果たしてから講釈は述べるべき。 話すだけ時間の無駄だと思うなら話さなければ済むはなし。 もっと素直になりなさい!!