保護されたシートで、セルの入力順序を設定する方法はありますか。 具体的には、 A1、B1、 A2、B2、C1、D1、C2、 D2と入力したく、行は20行ほどあります。

Excel40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速、ご丁寧に回答頂きありがとうございます。 この方法でやってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 5:18

その他の回答(1件)

0

両手使うのは面倒ですか? A1入力後Tab、B1入力後EnterでA2セルに移動します。 あるいは保護する際にロックされたセルは選択しない設定にして、入力後全てTabキーを押すようにしたらご希望の動きをするはずです。 それ以外のタブオーダーはマクロになるかと…