こちらのロレックスの時計は模造品だと思われますか?某オークションにて出品されているものです。

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

ムーブは本物ですね、そもそも手巻きの偽物を作る意味が有りません、 自動巻きならどのモデルにも使えますが、 手巻きだと6694やチェリーニぐらいです、 汎用性が低く 流通価格も低い手巻きのロレックスコピームーブを作るコストを考えるとやる意味が無いんですね、裏蓋の形状も汎用性有りませんし、ケースも特殊なサイズです、メンズでもボーイズでも無い物になります、 高く売れない物のコピーをわざわざ作るとは考えにくいと言う事になります、 ただ寄せ集めで組んだガッチャである可能性は有ります、オリジナルに強く拘るのであれば注意が必要です、ケースに結構な腐食が有りますので、オイスターケースとはいえ 防水性は期待出来ない物として割り切る必要が有ると思います、ムーブに関しては部品撤廃って言われていますが、今もチェリーニに搭載されているみたいなので もしかすると機械的にはメンテ可能かもしれないですね、 私も1980年代最後の6694を今も大切に持っています、17歳の時に必死にお金を貯めて買いました、私のファーストロレックスです、 歳を重ね、今50を過ぎておりますが、 やはり素晴らしい時計だと思います、 サブのビンテージや今はディープシー使っていますが、 絶対に手放さない時計だと思います、

0

画像見ただけでは偽物には思いません。 しかし、仮に悪意のある出品者ならば画像は本物の写真で送られてくるのは偽物、なんて事は普通です。 画像だけで判断するのはお勧めしません