ID非公開

2021/11/26 8:01

22回答

ツイードのジャケットについて

メンズスーツ | メンズ全般134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/1 5:56

その他の回答(1件)

1

着込んでいるうちに柔らかくなり、味が出てくる生地です。育てるんです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/27 6:18

なるほど、育てるのですね。大変参考になりました。ありがとうございました。