ID非公開

2021/11/26 9:12

55回答

カムカムエヴリバディ の来週の予告で稔さんがるいちゃんを抱いていたので、 稔さんが生きていることが分かりましたがどう思いますか?

回答(5件)

2

夢なような気がします… 死んだのも間違ってる可能性がありそうですけど。 今の時代のように確実だと思えません。

2人がナイス!しています

1

あれは安子の夢見ていることだと思います。 稔が亡くなったと知った後義母が安子に冷たく当たるようになりとうとう雉真家にはいられるような環境でなくなりでていくようです。 >来週の予告は土曜までやらなくないのではないですか? 何処で見れますか? 確かにテレビデータ放送カムカムのページでは土曜日のまとめ放送終了までアップされませんが、デジタルテレビで月曜日の番組表を表示させカムカムの所をクリックすれば月曜日のあらすじが表示されます。なお、テレビの番組表は来週同曜日まで見ることができます(今日なら来月3日の分まで)ので同じ方法でそれぞれの曜日のあらすじを確認できます。ただ、番組表自体は3日まで確認できますが、今日の朝の段階ではあらすじは2日までで3日の所は情報取得中になっていて表示されていませんでした。 このようにテレビにデジタル番組用でも来週のあらすじ見られますし、Twitteでも来週1週間分を短くまとめた予告も見ることができますよ(今朝8:30頃にアップされています)。 ネタバレしてもいいよそれも今日見たいという方ならこれらをご覧下さい。

1人がナイス!しています

2

>稔さんはダメで関係ないのに安子ちゃんが、虐められるのを想像しました。 来週はこうなるし、勇はそういう安子をいたわるようになるという展開。

2

来週の予告は土曜までやらなくないのではないですか? 何処で見れますか? 無料ですか? 失礼致しました。 取り乱してしまいました。 安子ちゃんの父親と算太の流れも夢との事でしたので勇ちゃんは帰って来ましたし2人は無くないのではと思います。 朝ドラの流れで朝イチの最初は観てしまいますのでYoUさんゲストの時に、最後まであんな感じの嫌な役と言ってたのもあり勇は帰国稔さんはダメで関係ないのに安子ちゃんが、虐められ元は安子の事好きでも兄に譲った勇ちゃんが慰めて何かなるのでは?と想像してました。 安子ちゃんの計り知れない悲報続きに大丈夫なのか強くハッキリした子でも壊れないか心配です。 ナレーションでネタバレさせるのはNHKの朝ドラのやり方なのですか? きちんと観たのは前作からですので朝ドラ慣れしてないです。 ドラマは大好きでいっぱい観て来ましたし観てますし若くないですが……

私の回答欄の質問に応えてくれてる方々ありがとうございます。 ただ、親切でなのか質問者さまと間違えて応えてくれてるのかが分からないです(^^; 何せ15分番組で歌抜くと14分あるかないかなので物足りなさは感じます。 今、録画機能が壊れて?まして録画出来ないしNHKなのでTVerやGYAOでも取り扱わないので不便です。 やはり、私の勘は当たってるみたいですね〜 勇ちゃんは元々安子ちゃん好きだけど相手が兄だから譲ってますし義姉なので助けると思います。 血の繋がりあるご家族皆さん亡くして偶に隠れて泣いてますがメンタルおかしくなるLvかと思います。 稔さんも帰ると信じてた所に悲報が届き名前呼びながら歩き回るのは印象的でした。 常に毅然としてニコニコしながら家事とかも完璧な人間がですから。 でも、気になるので最後まで観ますけどね〜(^-^)