E-bikeのホイール交換

自転車、サイクリング92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんばんは。回答いただきありがとうございます。やっぱり不要ですよね。自転車屋さんは割と違うよって言ってましたけど、どうも腹落ちしなかったので、ここで質問させていただきました。 メインはCreoでその次がSirrusっていうカーボンフレームのクロスです。その次にFocusのイザルコっていうバイクなのですが、コレが10年もので今から投資するのも微妙な感じです。Sirrusはお気に入りのバイクですが、ホイール交換っていうのは、、そもそもできるのかな? とにかく今回は見送り、何かもっと必要性のあるところに投資します。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご相談にのっていただきありがとうございます。今回は見送ります。おっしゃる通り、同じ予算を投じるならもっと有意義なところを探してみますね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 22:38

その他の回答(1件)

0

優越感・自己満足でライドのモチベーションを上げるなら、30万円の投資も高くはないと思いますが、性能の向上を期待してなら、そもそも速さを競うバイクでもなく、レースに出られるわけでもなく、ほとんど意味はないと思いますよ。

こんばんは。回答していただきありがとうございます。私が欲しいのは「速さ」より「楽さ」です。何せe-bike乗りですから(笑) 28〜30km/hを楽に巡行出来るならアリかもとか思ってましたが、やっぱり意味無さそうですね。周りに自転車乗る人がいないので、優越感も感じられそうにないですし。 今回は見送る事にしました。ありがとうございます。