ネイルは男性ウケが悪いとお聞きしまして不安になってしまいました

画像
補足

たくさんのコメントありがとうございます 受けが悪いことがわかったので落としました笑 ありがとうございました^^

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、!

その他の回答(10件)

0

あたしは介護をしておりましたが その後ケガで辞め今は事務員をしていますが 理由はネイルできるからです(笑) 答えになっているか分かりませんが あたしは自分がしたくてしているので 他人の目とか一切無視しています(笑) 結婚して旦那さんが嫌と言えば辞めるかもしれませんが 爪がきれいなだけでも服を選ぶ楽しみにもなりますし ジェルネイルならしっかり固めるので料理がどうのとか 言われる意味が分かりません。 自分磨きの為にしているので… 主さんは他人の目が気になる方ですか? 長すぎるのは少し 日常生活に支障が出るので お勧めしませんが画像ぐらいだと別に何も思いませんよ~。

0

娘が高校生ですが、ネイルをしています。 爪が弱くて今はジェルネイルをしています。進学校に通っているので、普段はクリアのみで、連休やイベントの時は服に合わせたり、デザインが可愛いものにしたりしています。 彼氏がいて、娘のネイルについては何も言わないというか、可愛いね、とかは言いますが、それでどうのこうのはありません。しててもしてなくても、好きは好きだと思います。 要は、男性ウケというよりは、あなたが好きな男の人がネイルについてどうか、だけでいいんじゃないでしょうか。 だって、好きでもない相手がネイルが嫌いでも、別になんとも、ですし。 逆に好きな人が指先の綺麗な女性が好きなら、それでいいわけですし。 家事が出来なそう、って思われても実際はできるんだから、そっちの方がいい気がします。指先を綺麗にしてるから、家事できないかと思ったら、料理できるんだね!みたいな。実際、私は指先のことではないけど、「料理できなさそうに見えてできるんだね」とよく言われますが、プラスにしかなりません。 自分の好きなこと、やった方がいいと思いますよ。 せっかくきれいな手をしているので、楽しんでほしいな、って思います(^-^)

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ ᵒ ⸝⸝⸝) 高校で学ぶかどうかは親と相談してギリギリまで悩もうと思います。 お金も高いので簡単に決められません(1年約10万円) 丁寧に答えていただき感謝しております( ᵒ ωᵒ ) ネイル嫌いな人が多く"辞めた方が良い"と勧められたもので悩んでいました ありがとうございます(;ᴗ;)

0

香水やメイクもそうですけど、どんな仕上がりだろうとそれ自体が嫌いという人は一定数います。 それを除けば、シンプルなデザイン、控えめな色使いのものは、そこまで男ウケは悪くないと思います。 個人的には画像のテラコッタ色?赤?も綺麗だと思いますが、濃い色は好き嫌いが分かれやすいとは思います。

2

キライ。 家事をしない料理ができないイメージ。 一緒にスポーツやキャンプにも誘わない。 友達ならなんとも思わないけど。

2人がナイス!しています

0

あなたの年齢や職種、どのような(仕事、記念日に彼とデートなど)時にこのネイルなのかによります。