紅白歌合戦は、和久田アナがしゃべる時間が長くなるでしょうか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/26 22:40

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 22:29

その他の回答(2件)

1

紅白歌合戦は歌を見せる番組です。 アナウンサーがやるべきは生放送の時間におさまるように進行することだと思います。自由にしゃべる時間は必要ありません。 大泉洋が面白くしゃべり過ぎるのをアナウンサーが止めるようなパターンが良いと思います。 去年はウッチャンと大泉さんの二人が面白くしゃべりたがる人なので騒ぎすぎだった気がします。お客さんがいない分賑やかに盛り上げた感じはしましたが。

1人がナイス!しています