ID非公開

2021/11/26 14:32

1515回答

妻43歳とのセックスレスで悩んでいる、44歳男です。

家族関係の悩み5,617閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(14件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

似たような経験をしたことがあります。 私は奥さんの気持ちがよくわかる気がします。 スキンシップはいいけど、セックスがいやなのは、相手が性処理をしたくて自分を利用していると感じるからです。 夫婦なら夜の営みは当たり前のことですが、女性によってはそう思う人もいます。 そういう女性には、最初に愛情を伝えて、望みのひとつでもきいてあげるといいです。 自分が性欲処理ではなくちゃんと愛されてると思わせてください

4人がナイス!しています

3

お気の毒です… 私34 主人44 長い付き合いですが23歳からレスで交際半年以降から私に目もくれなくなりました。その後結婚した訳ですが変わらずレスです。レス歴長いです。笑 工夫して主さんみたいにマッサージしたり主人が私に振り向きそうな努力もしましたし、色々やってみましたが全く効果無しです。笑 なので不倫しない限り、女としては早い段階で終わっています。 男性は風俗があるからまだいいじゃないですか! 私には何もないのだから…笑

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

更年期が始まってませんか? それまでは、どのくらいのペース? 更年期になると、濡れにくくなります。 唇とか肌とか、奥様は張りがありますか?なければ、全体的な張りもなくなってきます。 セックスのペースも月1とかだと、膣もどんどん萎縮していって、挿入したら痛いんですよ。 ちゃんといかせてあげてますか? 女性は、毎回ちゃんといってれば余韻が数日残るので、またやりたくなります。いってない、またはいったことがなければセックスなんてなければいいとなります。いったことのない女性、案外多いですよ。 シッシッと、追い払うしぐさは、本当に嫌なんでしょうね。 よく話し合った方がいいです。 レスのほうがいいから外で処理してきてって人もいますから。

3人がナイス!しています

0

気持ちすごいわかります。 妻は専業主婦ですが性欲はないそうで、もしやったとしてもショートセックスです。 前戯なし、ローション塗ってはいどうぞ、早く終わらせてね。って感じ。