俳優 女優さんで、無表情で、まるで感情を持たない、まるでロボット(アンドロイド)のようなハマり役で適任と思える方は誰ですか?

俳優、女優119閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 「家政婦のミタ」は松嶋菜々子さんが完全に心を閉ざしてしまったような表情はある意味恐怖すら感じる迫真の演技だと思います。

お礼日時:2021/11/28 20:43

その他の回答(4件)

0

松田龍平さん。 なんか普段から口も最小限しか動いていないイメージ。 喜・怒・哀・楽と写真を並べて見てみたい・・。 江口のりこロボットも横に並べて置いてみたい。

回答ありがとうございます。 確かに2人とも表情豊かなイメージはありませんね、しかし、冷酷さという意味ではあまり...かな?