新築1年目です。秋頃から室内にこの虫が出てくるようになりました。赤茶色も居れば黒色も居ます。フォルムは全く一緒で色が違うだけです。飛んだりしたりしません。

画像

害虫、ねずみ138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

コメント有難うございます。こちらトコジラミと言われる方がいらっしゃるのですがその可能性はあるのでしょうか? 旅行などは行っていませんし、いつも居るのは階段です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お礼が遅くなり申し訳ありません!真意に答えてくださったのでベストアンサーにさせて頂きました。有難う御座いました。

お礼日時:2021/12/5 22:33

その他の回答(2件)

0

トコジラミです

トコジラミの可能性が何故あるのか教えていただきたいです。フォルムがトコジラミなのでしょうか⁇このコロナ禍の中旅行などは一切行っておりません。 トコジラミであれば寝室などに出ますよね⁇いつも出るのは階段です。