バスに乗ろうとしたら口の空いてる紙パックを持ってる(飲むつもりは無い)だけで降りろって言われ乗車拒否されました どう思いますか?

バス、タクシー77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

カップ麺にお湯入れた状態で乗ろうとする客がいたらどう思います? 匂いは別として、車内で食べなければ問題ないでしょうか。 こぼれて車内や他人の服や荷物を汚す事は容易に想像できますよね。 もしかしたら残量わずかでこぼれる心配はほとんど無かったかもしれません。 でもそれは外観からは分からないですし…

その他の回答(3件)

3

飲む飲まないの問題ではありません。 こぼれて周囲に迷惑をかけるかもしれない状態で持ち込んだからことわられたのです。 運転手の判断・対応は正しいです。

3人がナイス!しています