ID非公開

2021/11/26 16:38

44回答

宝くじに当たったら、モスクワのメトロポールホテルとサンクトペテルブルクのホテルヨーロッパに泊まりたいです。

懸賞、くじ | 海外50閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ここの朝食はビュッフェですが日本の名だたるホテルのビュッフェに比べると最低の品ぞろえです。 そもそも卵料理も作り置きで冷めています。 料理人がフライパンでその場で作るという高級ホテルのような演出もありません。 そしてパンが不味すぎます(笑)

1

8億円(でしたっけ?)当たったらちょっと高いビュッフェでもええですやん。 僕なら香港ペニンシュラ→シンガポールラッフルズ→バンコクオリエンタルの梯子をしますね。

1人がナイス!しています

0

高いも、安いも 英語が通じないと思います笑 あと、日本人は強盗に遭う確率もロシア圏では高いです ロシア語は学生の頃にちょっとやったからボクちんは多少は喋れますよ Привет Это блюдо очень вкусное!! Спасибо Я приду снова в следующем году. Приятно познакомиться. まぁ、こんな感じね、 アルファベットと違って初めて見る人は読み書きも難しいかも ロシア語よりも、 関西語勉強すればよかったと思いまつ