ID非公開

2021/11/26 17:15

1010回答

宝くじで8億当たったらどうしますか?

海外 | 懸賞、くじ189閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

再三気にせずにお店を作ったりイベントをやったりしたいですね。 単なる旅行に行ったり贅沢したりは自分が楽しいだけで面白味が無いのでやらないと思います。

0

楽しいのは1億円くらい使ったとこで、 飽きると思います!(笑) ほんとに飽きますよー

1

2回目のファーストクラスで世界一周をする。 (当たらなくてもやる予定だが) もうすぐ人生残り半分になるから好きなだけ海外旅行する。 お金があるっていいよね。選択肢が広がるから。

1人がナイス!しています

0

マンションや一軒家を購入し、賃貸として貸し出してさらに利益を生みます。 余ったお金は私も海外旅行に使います。 そしてあちこち旅行して気に入った国に別荘を建てます。 旅行中は高級なレストランで食事をしたり、高額商品を購入しようとは思いません。 自分に使うのは価値のある海外経験、不動産のみです。 あとはタイやカンボジアの山奥で学校に通えない子のために学校を建てます。 アフリカも貧困国ですが口を開けて待っているばかり、寄付してもほとんどが上流階級の人たちの懐に入ってしまうので寄付しません。

1

ラーメンのトッピングをひとつ増やします。

1人がナイス!しています