いつかプロセカに課金しようと思っています。そこで質問です。 ①何円課金しましたか? ②何を買いましたか? ③課金に関する自分にしか決めていないルールはありますか?例:月◯円まで課金していい

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になる回答をありがとうございました。今度、2種のパスとウェルカムセットを買ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

もう10万は確実に入ってます。 毎月のプレパスとカラパスは買ってます。初心者向けのセットや期間限定のお得なセットも買ってます。 あなたの予算が分かりませんが毎月のパスをセットで購入することは非常におすすめです。片方だけ、もしくは最低限の微課金はもったいないと思います。というのも、天井が9万、仮天井が6万ですから、微課金で推しキャラを当てよう、という考えはいささか甘い気がします。

0

①2〜4万円(曖昧です ②プレパス、石 ③ありません気が向いたら課金です ④プレパスとカラパス、石だけ買うなら出来るだけ高いものを、その方がお得。

0

プロセカに2万円ちょい課金しました。クリスタルGとプレミアムパッションパスに課金しました。 最初に年齢を入れて上限等が出てきますが私は月というよりかは推しイベが来たらとりあえず投げてます。毎月課金すると死にます。毎月課金はオススメしないです。 おすすめなのはプレミアムパッションパスです。プロセカを毎日プレイしているのならば課金しなくとも石が沢山貰えます。かわいい衣装も貰えるのでお得です。