小説家になろうにて小説を執筆している者です。 質問なのですが自分の作品を全て削除し、まったく同じものをあげ直す行為はなろうの利用規約違反になりますか?

補足

リテラシーではなくモラルです。誤字すみません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!

その他の回答(2件)

0

下の方の言うとおり、サーバーに負荷をかける行為に該当しないとも限りません しかし、まぁそれで規約違反として消されるか?はなんともいえない 事情があって一度消したものを再度あげた人もいるし (私の知ってる中では、別サイトから書籍化した際に、契約的な事情でなろうからは削除したが、書籍が打ち切りになったので再度投稿した人はいる) まぁなので必ずしもアウトとは言えなさそう とは言え、理由もないのにやるのはおすすめしません アウトになる可能性もあるし、そもそも読者からの印象が悪いですしね。 リメイクするから、とかならまぁいいと思いますが

0

ありますよ。 利用規約の第14条、禁止事項の20番目に、サーバーに過度に負担をかける行為と書かれています。 運営から、全く同じ文章を上げ直す理由が分からないと判断される可能性はありますよね。 少なくとも、私には禁止事項に触れている印象です。