ID非公開

2021/11/26 19:02

33回答

シャーマンキング 続編

アニメ | コミック423閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういうことでしたか。 シャーマンファイト外ならハオでも殺せるっていうのはすごいですけどね

その他の回答(2件)

0

最初聞いたとき全く同じ反応をしました。 いくらなんでもやりすぎたろみたいな。正直シャーマンキングの最強キャラはハオであってほしいので続編は見るのやめました。(まぁ元々無印のときのが好きだったってのもあります。葉くんやアンナ,アイアンメイデン・ジャンヌも死んでいますし,あとなにより全体的に無印のときの見た目のが好き笑) あとジブァ?とかいう名前のキャラが霊力1億越えという話も聞きましたし。ハオより強い方々は前作何してたんでしょうか?って疑問に思ってました。 それとたまおは元々巫力47万と言っていましたが(完全に後付け)無印のときにそれならなんで花組に負けたの?とも思いました。 なんにせよインフレしすぎたのと初期キャラの扱いが雑なのでもう見てません。 ちなみに無印のシャーマンキングは大好きなので漫画読み返したりリメイク版見たりしてます!!

0

頑張ればなんとかなるって数値じゃねぇっていうのは、今すぐに、シャーマンファイトが終わるまでにってことだと思ってます