新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

本日の相場。 南アフリカでの新型コロナウイルスが見つかったとの報道を受けて朝から有事の円買いという言葉そのままに円が買われまくりという環境。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

>ドル円は再び115円付近まで上昇することも、私が回答した質問者の皆さんには本日お伝えしています。 「可能性」が抜けていました。 あくまで可能性の話です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答して下さりありがとうございました。 大変勉強になりました。

お礼日時:2021/12/3 7:56

その他の回答(3件)

0

とっとさんと同じです。テクニカル効いてましたが?それにしても昨日のは久しぶりに凄かったですね。 指標やらニュースは単にスピードが早まるだけだと思います。

1

見てる通貨やトレーダーの戦略によるでしょう。 私はこういうニュースは結局、結果でしか無いので 気にしてません。為替の専門家になりたいわけ じゃないのでお金を増やせればOKなんで。 またテクニカルのみで運用してるので いつも通りトレードしていつも通り利益を得るだけです。 円買いがどうのとか、買われまくりとか全く 考えもしません。

1人がナイス!しています

0

ワイは知恵袋では毎回、ドル円、クロス円は売り目線だと回答してます 世の中、円買い要因まみれのなのでこういう事になるから