稼ぐ奥さんと美人の奥さん、どっちが羨ましいですか? 稼ぐ奥さん→女医。実家もお金持ち 美人奥さん→乃木坂風。公務員。実家も普通 の想定ならどっちと結婚したいですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり男性は美人が好きなのですね!

その他の回答(5件)

0

美人。お金は稼ぐ方法はあるけど美人はなかなか居ない。まあ性格、人柄だけどねぇ。 この間テレビで、不妊でお金を遣い果たしやっと子を二人授かり「私の夢は叶ったから、貴方の夢を叶えて」と旦那に言った奥さん、ギリギリの生活でもなんか夫婦愛はお金より凄い!素晴らしい奥さんで羨ましいと感動的しましたねぇ。 美人依存症より

0

別に美人でなければというわけではないですが、普通がいい。 身の丈にあった家族付き合いの方が気が楽です。 でも、自分の力でなく他力本願で豊かな生活ができるのはいいですよね。 あれ、どっかの皇族と弁護士落ちた人みたいですね。

0

医者ではなく(自分のマンパワーで稼ぐのではなく)、事業家として稼いでいる奥さんであれば、前者です。 歳を取れば美人も慣れますし、色々な事業をしていて、常に新しい風を自分に流し込んでくれる女性の方が素敵です。

0

美人さん3日経てば普通です だから美人の奥さん 普通がいいです