ID非公開

2021/11/26 22:21

1616回答

ご飯と缶詰。何の缶詰がいいですか?

料理、食材 | 一人暮らし、シングルライフ85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 20:04

その他の回答(15件)

1

いわしの味噌煮が好きです。

1人がナイス!しています

0

焼き鳥とか秋刀魚も考えたけど・・・ シンプルにツナ缶。 マヨネーズと、醤油、ネギと共にかき混ぜて頂きます。