将来YouTubeなどでゲームの動画投稿をしたいと考えています。そこでmacbookを買おうと思うのですが、その際のパソコンはデスクトップが良いですか?それともノートが良いですか?

パソコン | YouTube70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

人気ゲーム配信者はほぼすべてwindows10パソコンでゲームをしています。 Macも持っている人がいますが、外出先でちょっと編集作業をしたりファッションで持っているだけの人ばかりです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私はパソコンゲームと言うよりはSwitch等のゲームをしたいと考えています。それでもやはりwindowsの方が良いのでしょうか。

お礼日時:2021/11/27 0:30

その他の回答(1件)

0

ライブ配信がしたいならデスクトップのがいいと思います。 そしてPCゲームを主体にやるなら確実にデスクトップじゃないといい動きしません。 余裕が出たらMacBook買えばいいんじゃないですか