この間の木曜日に人生初のロト7を買いました! 」大学生になり、経験として1回くらい買ってみたい」と1枚買ったものの当選番号が分からず……(そもそもどこで見れるんだ…;)

懸賞、くじ58閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 買い方も知らないまま勢いで買ってしまい…… お店の人に買い方を教えてもらうのに精一杯で、当たりハズレをどこで確認できるのか聞きそこねてしまったので助かりました( ˊᵕˋ ;) 丁寧に教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2021/11/27 11:08

その他の回答(1件)

1

当たりは、3.5.8.13.26.30.37B25.28でしたね〜。当選数字は、3.8.13.26が入っていますね〜。多分、5等当選ですね〜。おめでとうございますね〜。初めて、買って、当選なら、凄いですね〜。来週末は、10億円を当選してくださいね〜。億の細道が開門を願っていますね〜。

1人がナイス!しています