日本の特撮で TVシリーズで 戦闘チームの仲間の死といえば 何を連想しますか?

特撮120閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 5:57

その他の回答(7件)

0

こんな苦い勝利があろうか 苦い勝利が 死して声までMJ号爆破に利用されたマイティジャック11話の富井と玉木

0

宇宙刑事シャリバンのイガ星の仲間でマドーに敵対の意志をもった仲間が集うがベル・ヘレンが志し半ばにして命をおとす、確か柳生十兵衛のドラマでも忍びのものとして十兵衛に帯同するもこちらも命を落として伊賀に帰りたいと最後に呟いていたから矢島由紀さんはそういう役をする運命なのか?その後はバイオマンイエロー・フォーもあんなことに

0

アバレキラー 登場してから終盤で死ぬまでレッド達に反発したままだったのが記憶に残ってます…

2

ブライ(恐竜戦隊ジュウレンジャー) 実は彼は搭乗した時点では天変地異における落盤事故で死亡した身であり、普段は時の停止した部屋にいることを余儀なくされる。ところが、その部屋もバンドーラに破壊されてしまい命のカウントダウンも刻まれる。 寿命を迎えて息絶える直前に鎧と獣奏剣を託して消滅した。

2人がナイス!しています