据说,毓磺顶西侨公墓是在抗美援朝战争时期被毁的。那正是两国交战,反美情绪激荡的时候。

中国語 | 中国史16閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、誠に有難うございます。 谢谢您

その他の回答(1件)

0

育璜頂西橋墓地は、米国の侵略と韓国の援助に抵抗するために戦争中に破壊されたと言われています。その時、両国は戦争状態にあり、反米感情は混乱していました。 しかし、戦争は生きている人々の間の問題であり、戦場では依然として捕虜を優先的に扱う必要があります。なぜ私たちはすでに後部で死んだこれらの人々を怒らせるのですか?さらに、彼らはまだ福音を広める人々の一部であり、科学的知識、教育の設定、病気の治療と人々の救済、そして人々の生活の向上。メッセンジャー。墓を掘ったり、死体をむち打ちしたり、石を壊したり、石碑を破壊したりするシーンを想像してみてください。人々は、これらが人生の前にこの土地にもたらした美しいものを思い浮かべますか?それだけでなく、宣教師の役割の評価に同意しなくても、この墓地は結局のところ歴史の証言であり、批評家はそれを鮮やかな教科書の解説として使用することもできます。死体の破壊はどうですか? と翻訳したら出ました