ダイハツ タフトの契約を一週間前にしました。 その時は年内納車できるからと。 そのあと販売店から2月から3月にのびたと。 すでに来年まつで今の車の買い取りお願いして準備は整ってたのに。

新車658閲覧

ベストアンサー

0

そうしました! とりあえずの装備を付けてもらいまだ未使用なので近くのダイハツで点検パックに入ってお世話になります。 なんとか年内には納車できそうです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新古はオプションを新車と同じにすると高くなりますが未使用なのでよかったです!

その他の回答(5件)

0

登録車が10万円安くても新車のキャンセル料が取られたらどうなるのやらですね。そのことと買い取りの値落ち額(2万円)、今後のメンテナンスを考慮して決めればよいと思います。

新車の契約を破棄は向こうの責任になりましたのでキャンセル料は発生しません。。 今月登録の新古でダイハツと近いナビやドラレコなどを付けて新車の払い額より10万安くなりました。。 点検などはダイハツに行き点検パックに加入できるみたいなので今後は今回の店以外で点検などお願いしようと思います。 明日正式に決める予定です。

1

最初に購入したお店に相談では? そこのお店もそもそも1週間前に決めて年内納車とよく言いましたねー 半導体の影響でまだまだ来ませんよ。 他のところだと納期はどんどん延びてます。 買取の段取りもしてあるから来年になるなら代車出して?と言ってみては?

1人がナイス!しています

その相談は当然しました、代車も無理とか。。 そちらが年内といったから何とかしてくれって言っても。。 新古ならオプション寝引き無理だから新車より高いとか。。 そこを同じにするとか何とかしてよとかも言いました。。 もうそこではやり取りしません。。