ID非公開

2021/11/27 9:22

22回答

新しいお財布を買おうかなーと思っています。 黒とグレーはどちらが良いでしょう? どちらも欲しいくらい気に入っているのですが迷いすぎて思考停止しかけているので背中を押してください。

画像

レディースバッグ、財布、小物類69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ベージュの中が赤だったので 赤色の財布は「お金を燃やす」という意味があるため、浪費癖を持ってしまうといわれています。財布には向かない色だと言われていますが、強気で攻めてどんどんお金を稼ぎたいという情熱を持っている方には最適。赤い財布を持つとお金儲けのアイディアが浮かぶ可能性がありますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一目惚れ(直感)を信じることにしました。 ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/28 9:10

その他の回答(1件)

0

自分なら黒ですね グレーで中が赤は個人的におばさん感を感じてしまうので、この二択なら黒選びます!

ID非公開

質問者2021/11/27 11:13

ツートンは後々飽きそうかなとは思いました